その時、ティシアに電流が走る×2

お仕事でほぼ残業確定てぃしから、いやはやあまりINできてないてぃしねー。




というわけで、皆さんブログをかかないのではなく、かけないてぃしよ! この違い、わかりまてぃしか?

そんなティシアさんがツイッターを眺めていると不思議なキーワードが飛び交う。

編み込みカチューシャ

なんじゃそりゃということで、調べてみると



その時、ティシアに電流が走る。


え!? なにこれ、かわいい! ティシアちゃんにぴったりじゃん!
ってことで、条件を調べると。



えー……エウレカてぃしかぁ……


よろしい、ならば金てぃし! ララフェル根性むき出しで金払ったらあああああ!
と思ったてぃしが、いやぁさすがに出たばかりのアイテム。1000万とかむりてぃしよね。

そこからマケボを毎日チェックする日々。
徐々に落ちていく値段、そしてティシア、決意。

150万でげっと。

というわけで、早速。


いや、埋まるんかいお前。
というわけで、さっそく編み込んでみたてぃし。


この頭の上にかかる三つ編みかわいいてぃしねぇ。



下に向かっていくとふんわり広がる感じもゆるふわ感があって、らぐじゅありー感もあるてぃしね。

いやー、かってよかったてぃしねぇ。



なお、現在56万円の模様……
もう少し我慢すればよかったかもてぃしね……次回に役立てよう。

って、今見てみたらロングヘアが35万てぃしね。編込みカチューシャが出始めたころ200マンぐらいだったてぃしから、そこを基準に150万底値と思ったてぃしが、難しいてぃしねぇ。

てか、ギラバニアンブレイドが150万に値上がりしているてぃしねぇ……。
まあ、まあ……ほしかったからよかったてぃし。


そんなこんなで編み込みカチューシャゲットしながらも、少しエウレカに興味が沸いたてぃしから、レベル上げを再開したてぃし。


マウントに乗れないので、フレンドのななみんに乗っちゃった(キャッ

そんなこんなで楽しんでいるエオルゼアライフ。

そして、ティシアに再び電流が走る。

辨天衣装セット

突如追加されたモグステオプションアイテム。

こ、これは⁉

というわけで

ッデッデッデッデッデッデッデドゥー(ポケモンの進化BGM

ティシフェルはティシラに進化した!

というわけで、プロデューサーさん! 久々のティシラですよ! ティシラ!

そもそも、ティシアさんはロドストの日記のころから申し上げている通り、FF14を始めようとしたきっかけはチャイナ服が着れるから! なんてぃしよ。

そりゃ、こんなもんあれば、切るよね。

そしてティシアさんの今の悩みどころが

この服のスリットをどうしょりするか。

今張ったSSの通り最初はズボン的なのを履かせていたてぃしが、シルエット的にちょっとなーと思い、スパッツ的なものにいきついたてぃし。



ふとももの強調され方がちょっとチュンリーチックでいいてぃしね。

ただ、アウラである以上、生足をというか、生鱗ををだしたい! という願望に駆られ、さらに考察てぃし。


それが、こちら。
ショートパンツにハーネスが付いているタイプなので、チラ見えするふとももの鱗がせくしーてぃしね。
色合い的にもわるくないかなぁとは思うてぃし。



そしてそこからさらに際どくしたのがコルセウス? コロシアム?装備との組み合わせてぃし。足元の脛当てが攻撃的で、かつ鱗が見えているのがエロスてぃしね。


そんで、折衷案がこれ!
レッグガードの攻撃的なフォルム、膝から太ももにかけての露出! さらにはチラ見えする鱗!
すべての魅力をてんこもりの盛り合わセット!!!
ちょっとの間この装備かなぁ。ショートスパッツとの組み合わせは?とツカサさんにも言われたのでそのうち試してみるてぃしが、あれ手に入れる難易度が高い(物理)てぃしから、ちょっと悩みどころてぃし。





そんなてぃしらさんで少しパシャパシャ。

そして、ティシアさん、最近地道にエウレカってます。




友人のうにこ&ライブリーのカップルに付き合ってもらって手帳埋めを頑張って、ようやくたどり着いたのがEL17

つまり!!!



トッカゲーーーー!
やっと乗れたよ! トカゲにのれたよおおおおおおおお!

あと、トカゲも進化してティラノサウルになりました。(ッデッデッデッデッデッデッデドゥー)

エウレカのアネモス編もストーリー終わったてぃしから、いくぞー! ぱーーーごーーーすーーーー!

コメント

このブログの人気の投稿

ハウジング

タマモイヤーは地獄耳!

装備更新とか、ウズネアカネルとか