ティシアと魔門と時々トンファー

だいぶ仕事も、落ち着き。
定期的にINできるようになったてぃし。

そんなティシアさん。

ついに手に入れました!!

ト!!

ン!!!!

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!







いやっふうううううううううううう!!!
ということで、手に入れまてぃした。

そんなトンファーをゲットするべく、そこそこ頑張ったてぃし。
まずは姫のNアルファにお付き合いしたり、自分でもアルファ行ったり

地図で創世とギルを稼いだり。

アルファボルトロット1に涙したり……。

PIYOのモノマネ妖精さんの新作を見たり。

オルメカしゃんのスタンド攻撃に晒されたり


そんなこんなでトンファーゲットてぃし!

んで、トンファーを手に入れたティシアさん、昨日の夜ライブリーとお話をしていたところ、地図に行くことになったてぃし。

二人で……。

まーいっかーwって思っていたら、フレンドになったライカさんがご一緒してくれることに!!

ティシアさんの心の中で声が聞こえたてぃし
「いけるいけるぅ!(CV:皆口裕子)


そんなティシアさん達一行は早速ライブリーの地図を解放。
出てくるモンスターは何とかなったてぃし。

ティシア「どーせ、ライブリーの事だから魔門開かないてぃしよねーw」
ライブリー「ティシア、まだ僕の事わかってないようね」
ティシア「?」
ライブリー「僕の能力は悪い方向に向くという能力だよ! つまり、こんな環境であればむしろ開く!(どやぁ」
ティシア「いや、そのわけわからない自信やめよーよ……」


ジョゥィン



ティシア・ライブリー「開いたwww」
ライカ「wwww」

まさかの一発目魔門開放。

ティシア「まさか、その先は進まれへんやろーーーーーwwww」

ティシア・ライブリー「あいたーーーーーーー!!!」
ライカ「wwwww」

まさか、五層目まで進む快挙。

そしてライカさんの地図。

ジョゥィン
ティシア・ライブリー「開いたwww」
ライカ「wwww」


まさかの祭壇。

そして


一発目で確変!!!

マンドラーズ現る!!
ちょまwww ちょまwwwと思いながら攻撃をして、何とかクリア。
しかしその後、吸引力が変わらないただ一つのアルター・アトモスに吸われ外に吐き出される……


続いて三枚目。ティシアさんの番。
開かないorz

よしだああああああああああああああああああ! ここは開くフェーズでしょ!!!!

そして最後に深層にいって2層目でフィニッシュ!

結果。
少なくともある程度戦力が揃っていれば3人でもできる、というかライトパーティーぐらいなら何とでもなるんじゃね?という結論に達する。

よし、これならもっとギルが稼げるてぃし。

てぃしし、てぃしししし、てぃししししししし(笑い声



おまけ
地図に行く機会が徐々に増えつつあるものの、タンクがいない事態に対処するべく、そして虚構があふれかえっているてぃしから、ナイト装備を少し整えたてぃし。
ついでにミラプリ。
あまりゴツゴツしぃ装備を避けて、ライトな感じにしてみたてぃし。
色はピュアホワイト!

染色に一番お金がかかったてぃし……orz


さー! 編み込みカチューシャのために金ためるぞーーーー!

コメント

このブログの人気の投稿

ハウジング

タマモイヤーは地獄耳!

装備更新とか、ウズネアカネルとか